ハンギョンのお仕事

今週に入って、ハンギョン(韓庚)の新しい仕事情報が続々入ってきます。

1.ペプシコーラの中国語圏イメージキャラクター決定
(ペプシコーラ(百事可楽)の微博公式アカウントより。3月22日に正式契約)
2.趙薇(ヴィッキー・チャオ)の初監督映画「致我們終将逝去的青春」への出演決定
404,您访问的页面不存在_环球网

1.はSuper junior-mとしてもやっていたのですが、ソロでも。
アーロン・クオック(郭富城)以来、ペプシのCMキャラクターは
ダンスの名手かつ勢いに乗っている人が選ばれやすい傾向なのでついに来たかという感じ。
大陸出身者が選ばれるの、もしかして初めて?だとしたらすごい。

2.は中国でミリオンセラーになった大ヒット小説の映画化で青春物。
ハンギョンが演じるのは主人公を巡って三角関係になる役。つまりは主役の一人ですね。
年上の幼馴染でヒロインの初恋の人だけど何も言わずアメリカに留学してしまい、
成長したヒロインと再会して思いが再燃する役なのだとか。
ちなみに、三角関係のもう一人、野心家の同級生は
台湾ドラマ「Black&White」の英雄役で大ブレイク、2012年に主演映画が続々公開されている趙又廷(マーク・チャオ)が演じる予定。

いくら大スターとは言えど、新人監督のデビュー作なんてリスキーじゃないかな?と思ってたのですが、
香港の映画監督、スタンリー・クワン(關錦鵬、『藍宇』や『阮玲玉』などアートフィルムを多く撮っている)が
プロデューサーを務めるそうな。


何やかやで大きな仕事ばかり。
がんばれ!ハンギョン!