妄想劇場・SMエンタ版「花ざかりの君たちへ」

微博にあがっていた、f(x)アンバーの長髪姿があんまりにも美少女でかわいかったので、
これなら「花ざかりの君たちへ」の主人公いけるな、と思って妄想してみた。
全員SMエンタの所属アーティストなら、SMTownのおまけフィルムとかでもいけそうだなとか思いつつ。
…といっても原作未読でストーリーうろ覚えの奴が考えたので、原作お好きな方は大目に見てください。

芦屋瑞稀 アンバー(f(x))
佐野泉  チャンミン東方神起)かミノ(SHINee
中津秀一 ヘンリー(SJM)かウニョク(SJ)(アンバヘンリコンビを取るか、いい人オーラが出ているウニョクを取るか)
難波南 ドンへ(SJ)(※瑞稀兄がキボムだった場合)
オスカー・M・姫島 ヒチョル(SJ)
梅田北斗 チョウミ(SJM)
 
瑞稀の兄 顔が似ているつながりならドンへ、アメリカ帰りで英語ネイティブならキボム(SJ)
あとはSHINeeとEXOの子達が寮生、少女時代の子達が聖ブロッサム女学院の生徒で。

…最後のほうがいい加減だ…。補足等ありましたらどうぞよろしく。