今日のヘンリー君&アンバーさん

あんまり可愛いので、WEIBOの翻訳など。
カウントダウンコンサの写真を探していたところ、
1月3日の夜、アンバーがこんな写真をアップ。
スヌーピーは疲れてるんだね。SUJU-Mがんばれ!」

しばらくして、気が付いたヘンリーがこんなコメントをリツイート
「!?!?!?いつ撮ったの(#゚Д゚)!」
かわいいなぁ。たしか、f(x)は大晦日には東方神起といっしょに四川衛視のカウントダウンライブに出演していたのですが、もうみんな韓国に帰ってきたのでしょうか・・・?
あと、SJ-Mの新アルバムのメインビジュアルをヘンリーがWEIBOにアップしてくれていました。シウォンがいて一安心。

おまけ。アンバーのWEIBOより、
「クリスマスツリーの飾りにされちゃった」クリスタル。