またしても、新ユニット登場?


微博の大麦網韓国公式アカウントからの情報。

2PMのジュノと呉建豪(ヴァネス・ウー)がユニットを組んで新曲「不敗」を発表するそうです。
ちなみに、この曲はヴァネスが主演する台湾ドラマ「愛上巧克力(チョコレートに恋して)」の主題歌になる予定。
…と、いうことはジュノは中国語で歌うことになるのでしょうか。

このドラマの内容、ざざっと検索したのですが、
生計を立てるために懸命に働くヒロインと
一流のショコラティエになるために約束されたエリートの道を捨てた御曹司(ヴァネス)が
ひょんなことから出会い、チョコレートショップを立ち上げるお話のようです。
曲自体はすごくカッコよさそうなのですが、この二人のハードで男らしいイメージとストーリーがマッチするかがちょっと心配。

あと、Vaness&Kangtaと比較されるのは必至なので、どういう感じの役割分担と楽曲が来るかも気になります。
ただ、ヴァネスは前にもパク・チニョン氏の作品をカバーしていて、割とマッチしていたのでJYP氏作曲ならすごく楽しみかも。

追記:曲発表されました。