メガネ+乙男+パリコレ仕様ボディ

本日の萌えメガネ男子 2人目

チョウミ(周覓)from Super junior-m!


所属問題はもめる元なのであまり書かないようにしてるけど、
チョウミもヘンリーも本当に才能あるのに出番が少ないのもったいなさすぎ。

初のオリジナルソロ、「不留紀念」素敵な曲なので、チェックしてみてください。
歌詞の細部まできちんと読み込んで歌っているのが伝わってくる、おすすめの一曲です。

あとは、恋愛物の連続ドラマ「愛情闖進門」で
f(x)のビクトリア、飛輪海ケルビンと三角関係を演じるとか。
ビクトリアとは練習生以来の大親友ですし、ケルビンともどんどん仲良くなっているようなのでなにより。
スケジュールきついとは思うけど、楽しみながらキャリアを築いていって欲しいです。

おまけ
M活動は特にマンネ組(特にギュヒョン)がものすごくのびのびしているので、本当に見ていて気持ちが和みます。
ミーミ、いじられキャラなんですよね。

台湾ヤフーの真面目に話してるのに後ろで弟たちにいたずらされまくる映像も和んだ。
D