バイオリン+餅+メガネ

本日の萌えメガネ男子11人目。
バイオリン王子ことヘンリー From super junior-m!

昨日「ヘンリー メガネ super junior」で検索してくださった方に捧ぐ。
一緒の子は一般人の友達みたいだけど、Twitterに上げてた写真なので大丈夫かな?
※後日、妹さんと判明。

バイオリン、作曲、歌、ラップ…
本当に才能に溢れていて素晴らしい子です。
「表白」も「Andante」も大好きだー!!
そして、「Super Girl」のMVを見て、ダンスもとても上手なのを知り、びっくりしてさらにはまりました。



ヒョンたちにかわいがられていて何より。
言動の端々から泰然とした大物で、賢い子だというのが伝わってきます。

これだけ才能ある子が本体に入れなくて余りたくさん活動できない上、バッシングを受けるのは本当に口惜しいことです。
でも、折角名門バークリー音楽大学に在学しているのだから、
今のうちに音楽修行して将来の糧にして欲しいと少しポジティブな方向に考え直しております。

ジェイ・チョウの「安静」カバーは、
ジェイオタ10年やってますが、数ある他の歌手によるジェイの曲カバーの中でも5本の指に入る出来でした。

画像は全て百度のhenry吧より。