SUPER JUNIOR-M 「太完美」日本語訳

久々の歌詞翻訳はSUPER JUNIOR-Mの「太完美」。
耽美的なビジュアルといい、メロディラインといい、Mの個性が出たいい曲だと思います。
時間を止めるチョウミとアイメイクばっちりのリョウクがツボ。

她迷住我视线 她迷住我视线
彼女が俺の視線を釘付けにする 彼女が俺の視線を釘付けにする

在爱情里的宝藏被我发现 你就是我寻找的稀世宝贝
愛情の中に隠された宝物を見つけた 君こそ俺の求めていたこの世の秘宝

你就不断地在正反我世界 连冰块遇见你都燃起火焰
君は俺の世界を覆し続ける  氷さえ君に出会うと炎に変わる

太过心急不对 用力爱会碎
焦り過ぎてはだめ 力づくでは愛は砕ける

太过缓慢不对 我随你进或退
ゆっくりでもだめ 押すか引くかは君次第


Oh 太完美 你眼里我出现 Oh 不让谁 替我在你身边
Oh 完璧すぎる 君が俺の前に現れた Oh誰も 俺の代わりに君の側に行かせはしない

你的眉眼你的侧脸 你的颈肩你的妩媚 你的一切从头到尾 我已沦陷
君の瞳君の横顔 君の首すじ君の妖艶さ 君の全てに俺は陥落する

我的心变成了口袋的一面
俺の心はポケットみたいに変わってしまった 

Just For You 不停地给 不停地给
Just For You 絶えず君に捧げる 絶えず君に捧げる

这样子爱你到底是对不对 我一边迷惑一边更加迷恋
こんな風に愛するのは正しいのだろうか 戸惑いながら一層君に溺れていく

太过心急不对 用力爱会碎
焦り過ぎてはだめ 力づくでは愛は砕ける

太过缓慢不对  我随你进或退
ゆっくりでもだめ 押すか引くかは君次第

※Repeat

每次见面时脉搏就当机了 它在我全身狂跳不由己
会うたびに息が止まりそうになる 胸の鼓動が俺の身体を狂ったように暴れまわる

一直跳一直跳想见你 一直跳一直跳喜欢你
“君に会いたい” やまずに高鳴る胸 “君が好き”とやまずに胸が高鳴る 

一直跳一直跳都是你 一直跳一直跳我爱你
君のせいでやまずに高鳴る胸 “愛している”とやまずに胸が高鳴る

一直跳一直跳 一直跳一直跳
ずっとずっと高鳴る ずっとずっと高鳴る

※Repeat

给我说你想我 给我说你爱我
俺を想ってると言ってくれ 愛していると言ってくれ 

给我说你想我 说你想我 给我说你爱我
俺を想ってると言ってくれ 想っていると言え 愛していると言ってくれ 


ポケットみたいに=奥底にあるはずの心を、ポケットの中身を取り出せるくらい簡単に君に捧げてしまっている、くらいの意味?

太完美(Perfection) (DVD付)

太完美(Perfection) (DVD付)

SUPER JUNIOR-M/太完美(台湾輸入版)

SUPER JUNIOR-M/太完美(台湾輸入版)

スーパージュニア M (SuperJunior M) - MINI ALBUM Vol.2/太完美 (CD+DVD Repackage)韓国輸入版

スーパージュニア M (SuperJunior M) - MINI ALBUM Vol.2/太完美 (CD+DVD Repackage)韓国輸入版