ヴァネス・ウー(呉建豪)&ジュノ(2PM)「不敗」 日本語訳

ヴァネス・ウー主演のドラマ、「爱上巧克力」(邦題「ティアモ・ チョコレート〜甘い恋のつくり方〜」)の主題歌。
2PMジュノとのコラボレーションナンバーです。
ブルーがVaness、グリーンがジュノのパートです。

不敗 ヴァネス・ウー(呉建豪)&ジュノ(2PM)

终于能释怀 什么样的结能永远纠缠
やっと胸がすっとする どんな終わりを迎えても永遠に絡みつく

感情里没有背叛不背叛 只不过缘分用完 就该 离开
気持ちに忠実も裏切りもない ただ縁が尽きたら離れなきゃならないだけ

还可以承担 虽然浪漫之后又是遗憾
まだ受け入れられる ロマンスの後に後悔が残っても

心里面好像残废了一块 至少我找到人生 部份 答案
心の中がまだ思うようにならないけど 少なくとも人生の答えのかけらを見つけた

每个失望的难关 都是善意的安排
失望と人生の難関は プラスへの巡り合わせ

看我的希望有多少能耐
どれだけ希望を持っていられるか試されてるんだ

有谁不曾受过伤
傷ついたことがない奴なんていない
伤痛后会更明白 究竟有什么值得我去爱
傷ついてやっと分かる 一体何が愛するに値するのか


不怕失败 相信自己不败
失敗は恐れない 自分は負けないと信じる
没有痛过 怎么会有痛快
痛い目にあったことがなくて どうやって痛快な気分になれるんだ

就算失败 相信真爱不败
失敗したとしても 真実の愛は負けないと信じる

爱过才懂 我为什么存在
愛を知ってやっとわかった なぜ自分が存在するのか

※※
有人在等 等待最好的爱
誰かが待ってる 最高の愛を

有人在等 等我最好的爱
誰かが待ってる 俺の最高の愛を

爱是个麻烦 却像巧克力让人戒不断
愛は面倒なものだけど チョコレートみたいにクセになってやめられない

甜蜜中透着苦涩的情感 怎么能付出真心 不被 伤害
甘い中にかすかに走る苦味 どうやったら本当の気持ちを見せても傷つかないですむのか

绝不放弃爱 往往到了最后只剩习惯
絶対にこの愛をあきらめない 往々にして最後には習慣だけが残ってしまうけど

失去了感觉相处很为难 从分不开到分开 都要 看开
喪失感と上手くやってくのは辛いけど 離れられるようになるには諦めが必要

每个失望的难关 都是善意的安排
失望と人生の難関は プラスへの巡り合わせ

看我的希望有多少能耐
どれだけ希望を持っていられるか試されてるんだ

有谁不曾受过伤
傷ついたことがない奴なんていない

伤痛后会更明白 究竟有什么值得我去爱
傷ついてやっと分かる 一体何が愛するに値するのか

※REPEAT
※REPEAT

※※REPEAT

爱是个麻烦 却像巧克力让人戒不断
愛は面倒なものだけど チョコレートみたいにクセになってやめられない
甜蜜中透着苦涩的情感 怎么能付出真心 不被 伤害
甘い中にかすかに走る苦味 どうやったら本当の気持ちを見せても傷つかないですむのか

绝不放弃爱 往往到了最后只剩习惯
絶対にこの愛をあきらめない 往々にして最後には習慣だけが残ってしまうけど
失去了感觉相处很为难 从分不开到分开 都要 看开
喪失感と上手くやってくのは辛いけど 離れられるようになるには諦めが必要

每个失望的难关 都是善意的安排
失望と人生の難関は プラスへの巡り合わせ
看我的希望有多少能耐
どれだけ希望を持っていられるか試されてるんだ

有谁不曾受过伤 
傷ついたことがない奴なんていない
伤痛后会更明白 究竟有什么值得我去爱
傷ついてやっと分かる 一体何が愛するに値するのか

※REPEAT
※REPEAT

※※REPEAT

愛上巧克力 台湾ドラマOST (台湾盤)

愛上巧克力 台湾ドラマOST (台湾盤)

  • アーティスト: 呉建豪(ヴァネス・ウー),Lee Jun Ho (2PM),大嘴巴(Da Mouth),伍佰(ウーバイ),梁文音(レイチェル・リャン),孫耀威(エリック・ソン),梁靜茹(フィッシュ・リャン),潘瑋柏(ウィルバー・パン),黄美珍(神木与瞳)
  • 出版社/メーカー: Universal Music (TW)
  • 発売日: 2012/06/11
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (1件) を見る